2013年2月19日火曜日

ちっちゃいnew born baby

2月1日に産まれたばかりのmichi-sanの赤ちゃんを見に行ってきました。
(赤ちゃんはmichi-sanの3人目のお子さん、おめでとう!)

赤ちゃんを抱っこしてびっくり、こんなに小さかったの?!
Yuriも7ヶ月前はこんなに小さかったんだなあ~と思うと、この間の成長ぶりが実感できて感慨深かったです。
 

かわいいMay-kunと
Yuriの大顔は貫禄ある?
(2人は同じ学年になります。これからの成長が楽しみです)


2 件のコメント:

Michi さんのコメント...

そういえば、同学年だったんだね。すっかり忘れてた。
友達の子は4月生まれで今度保育園で同クラスになるんだけど、全然違うよね?!?!

smk さんのコメント...

赤ちゃんのときは一月一月の成長が大きいので、同じ学年でも4、5月生まれと早生まれとでは、すごく違うよね。

May-kun、まあちゃん、むう君にかわいがられて大きくなるね。3人キョウダイってにぎやかでいいね!私も3人キョウダイで育ったので、小さい頃を思い出しました。